2019/9/21(土) 芸術迷麗 宴 アーティスト交流会

去る2019年9月21日(木)、木場EARTH+GALLERYで行われたXipe Totec主催 「芸術迷麗宴」が行われました。

交流会形式かつ、ブッキング形式でのアートイベントとして開催されたイベント、各々新しい可能性をひしと感じる素晴らしい一日となりました!

音楽とライブペイントと身体表現、これが一つとなって形付けられた記念すべきスタート、2020年も開催できればと思っております!


参加アーティスト

・ 大和二号 a.k.a. きりみ with Xipe Totec

きりみの陽気なストリングゼロLOVE!なラップから始まった宴。
アルコールが進みそうなリズムと歌から、Xipe TotecがポケモンGOを模倣したライブペイントで参入!
会場のおじさんたちがモンスターボールを投げ合うカオスな展開に・・・


・ 白黒灰脂

荒ぶるアートパンダこと白黒灰脂が、ソロで大暴れ。
広い空間を縦横無尽に動き回り絶叫パフォーマンス!
そして描かれるモノクロ巨大絵画の迫力!
その勢いに観客は熱狂した。


・ 潤

初ライブペイントにもかかわらず、圧倒的な暗黒世界で魅了した潤。
デスメタルの排他的旋律の中、荘厳なる筆使い、そして後半にみせた背中の狂気をはらんだイラストに会場は緊張が走った!

・ かんがるー

ギター、Yuichi、GOSHIとのコラボが実現した、ART MELEE参優勝者、かんがるーのアクション・ペインティング!
音が色を選び、自然落下で美しいラインを描く。
その美しさに皆片付を飲んだ。


・ ういりお&なかがわ寛奈 with 東京ハムカツ

ういりおが放つ色彩が艷やかに光るボディスーツ姿のなかがわ寛奈。
東京ハムカツのハードなパワーエレクトロと相まって、聴覚、視覚がサイバー空間に支配される!
未来的アートファッションショーの幕開けだ!

・ Roreda

己が持ちうるすべての表現手段をステージにぶつけたRoreda。
身体表現、歌、曲、絵画、そして映像・・・
憂いのこもった世界観に会場は引き込まれた。

・ Xipe Totec with 吉倉咲季 and 長田 毬花

ペインター:Taiga
ダンサー:吉倉咲季 and 長田 毬花
ギター:Yuichi and GOSHI

トリを飾るXipe Totecの幻想的ライブペイントショー。
白と黒という相反するイメージで踊るダンサーは、宴を司る精霊とも言えるだろう。
浮遊するような音楽の中、ペイントは激しさをまし、会場のアーティストを巻き込み大きくなっていった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です